2016年9月9日金曜日

9/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *キッシュ
         *ハニーロール
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *ブランデーケーキ
         *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

運動会嫌いの娘が
今学校に行くのが嫌でたまらない様子。
私も運動会が大大嫌いで
いつも本番中止になることを
願っていました。
でも中止になった事は1度もない…。
どうしても乗り越えなきゃいけない
行事なんですよね。
気持ちがわかるだけに
かわいそうです。
でも運動会の母のお弁当だけは
楽しみでした。
娘の楽しみも
それだけみたいです。
本当に私譲りでかわいそう(笑)

今日はキッシュです。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿